人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も~もたろさん、ももたろさん

近ごろのマイブームは、
そう、あの「ももたろさん」の歌だ。
自転車に乗って走りながら、うたっている。
変なおじさんだ。

でも、2番に入り、

あ~げましょお、あげしまょお
これからおにのせいばつに~

とうたったところで、次がわからなくなる。

帰ってインターネットを検索したらすぐにわかるな――
とは思うが、
帰ってデスクに向かうと自動的に仕事モードになってしまい、
さすがのマイブームも頭のなかから消えてしまう。

まあ、仕事も忘れて眠りこけてしまうこともあるのだが……。

起きて仕事、行って仕事、帰って仕事、
で、その合間に自転車の上で「ももたろさん」。
う~む、ますます変なおじさんだ。

よしっ、今日こそは帰ったら必ず調べるぞ、と
いつものように思って出かけるおじさんでした。


by pivot_weston | 2009-04-21 08:53 | 音楽