人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参った参った

といっても、神社に何度も参ったという話ではなく、
今日は仕事先に置いているわたしのPCがストライキを起こし、
朝から夜の9:00まで
その復旧に時間をとられてしまいました。

ああ、いまの暮らしはなんとPCに支配されていることか……
とため息の出ること出ること。

でも、なんとか復旧らしき状態までこぎつけてみると、
それによって得られた知識もあり、
まあ、ふりまわされているようではあるものの、
定食屋のおじさんやおばさんとも明るく笑顔を交わし、
コーヒーをサービスしてもらったこともあり、
ほったらかしになったTとJには悪いことをしましたが、
今日もそれなりに収穫はあったかなと思える一日でした。

ともあれ、ともあれ。


by pivot_weston | 2009-01-07 00:08 | ブログ